WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

akn0921

akn159cm

通報理由を選択してください

aknのチュニックを使ったコーディネート

ワンピースが続いているのでデニムのコーデで休憩してみます。 今年購入したVery brainのレースのチュニック丈ブラウスは、思い切ってキャミ合わせで着てみました、、 車でしたし、夜から出かけた日だったので大丈夫かなあ。 存在が可愛いブラウスです、衿が特にお気に入りです、はー可愛い! ヘルシーさや、ラフというか、カジュアルな感じを出したくてよく着ているAPCのデニムを合わせました。 ぼろっぼろのダメージデニムも可愛いなと思ったのですが、ダメージが無いくらいの方が気張った感じがしていなかったので ノーダメージのストレートデニムにしてみました。 足元も同じ理由で、ポインテッドトゥのヒールとかもいいなと思ったのですがスニーカーです、 最近思うのですが白のAF1がこの世に存在する靴の中で一番、好きかも、、、 スニーカーなのに、なぜか、少し背筋が伸びます、、、なぜ? 下半身はかなりカジュアルなのでCHANELのパールアクセサリーをつけてじゃらじゃらしてみました。 レースにもデニムにも合うパールって凄いなあと思いました。 Kate Spadeのクラッチはやはり使えます。 とても可愛いのにちょっと悪そうというか、ストリート感が出て好きなバッグです。 ヘアアレンジですが、編み込みや三つ編みをを5カ所くらい太さをランダムにして作って、 本当に抵当ーにピンで留めました。 留めた後に、さらにつまんだりしてよりラフさを出してみました。 リップはボルドーを中心に塗って、明るい赤をまわりに少し塗ってぼかしました。 トントンて叩くの楽しいです。 別の日にヒール+ダメージデニム+ウェービーヘアもしてみたいです。楽しみです! 次からまワンピース+ヘアアレンジ載せて行きますー!

aknさんへのコメント (0)

2015/06/01

関連フォルダ

akn

akn

@akn0921 / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて