WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

akn0921

akn159cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

aknのルームウェア/パジャマ「エムトロワ ドリーミーでガーリーなナイトウェア」を使ったコーディネート

こんばんは。 昨日恵方巻き売り切れてました、、、 甘かったです。悲しくてふて寝をしました。 突然ですがパジャマ載せてみます。 haco.のミズイロのパジャマ、SALEになっていたのでZOZOで買ってみました! 可愛いし楽チンなので春にたくさん着たいです。 ピンクも買おうかなぁ。 パジャマとかルームウエアとか見出すと、なんか止まらなくなります、、可愛いガウンがほしいです。 去年はシンプルなパジャマばかり買ってましたが、今年は可愛いのが欲しい気分です。 うすピンクのシルクのとか欲しいな。 でもスウェットもなんだかんだ好きです、、 髪はゆるく二つ結びです、わざと毛先ひっぱって出したりしました。左右の結ぶ位置の高さが違います。上からオーガンジーのリボンをぐるぐる巻きました。甘くしたくないのでちょうちょ結びではなく固結びです。 寝起きがテーマなので、ミルキーなピンクのリップをうすーくぬるだけにしました。 クラッチはmintdesignsの15SSのものです。 枕ですよ、、可愛すぎ、、 素材が面白いです。 もう一色欲しいなぁ。と思っていますがきっともうないような気がします。 このクラッチに合わせたいコーディネートがありすぎて、妄想が止まりません。 かっこよくも可愛くもナチュラルにもとにかく何にでも合わせたいです。 そろそろSS購入したものブログに載せて行きますー。 やはり最初は小物が多めですね! 冬はとにかくルッキリルとエボニーが多かったですが 春の出だしはKARINEとOLIKAが多めです。 ちょっとレトロで、あと女性っぽいのが気分なのかなぁ。すぐ変わりますが、、 ヒールかバレエシューズを履きたいです、春。 早く軽いアウター着たいですー。

aknさんへのコメント (0)

2015/02/04

akn

akn

@akn0921 / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて