WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ai4623

☺︎May☺︎120cm

通報理由を選択してください

☺︎May☺︎のMA-1を使ったコーディネート

ご覧頂きありがとうございます🙇💓 いつも♡、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです😊❤️ 今日のメイさん。 ブラック多めのモノトーンコーデ ♡ の巻。 久々にピックアップタグ🏷に乗っかりコーデ✨ #モノトーン 大好きなquoti use fith春夏の新作ワンピ😆❤️ 無印ver.にしようかボーダーにしようかめちゃくちゃ悩んだやつ💦 いつもお店で長々相談に乗ってくれる店員さんがボーダーの方がメイちゃんっぽいよ‼︎と言ってくれたのでこっちに✨ キャメルボーダーと悩んだけど、無難に白黒。 実はquotiのお洋服って白黒ボーダー持ってなかったので😂💓 まだちょっぴり大きいけど、ウエストでブラウジング出来るので長く着れそうです🙌❤️ アウターには韓国子供服のMA-1を✨ 背中のadidasロゴが可愛いやつです💕 着丈も短めでちびっこでも着やすい〜。 なんだか今日の母、ブラックを着たい気分だったみたいです❤️笑 そして黒コーデはちょっぴりお姉さんに見えるらしくパパに大好評✌️やったぜ❤️ 足元は赤ソックスで赤差し✊✨ 本当はスポサンで合わせたかったけど、持ってないので黒コンでした💦 みんな買ってる西松屋のスポサンも見に行ったけど、足が小さいメイには今年の夏でも履けそうにないくらいブカブカだったのでやめました😭 どこかでちっこいスポサン発売してくれ〜。 今日も昼間は帰省準備でドタバタ🏃💨 子連れで遠出って大変だ…💦 ということでオワリーーー🙋笑 今から前回のお返事しますね♡♡

☺︎May☺︎さんへのコメント (0)

2017/04/24

☺︎May☺︎

☺︎May☺︎

@ai4623 / 120cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて