WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ai4623

☺︎May☺︎120cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

☺︎May☺︎のカチューシャ「lusikka / バンダナ カチューシャ」を使ったコーディネート

ご覧頂きありがとうございます🙇💓 いつも♡、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです😊❤️ 今日のメイさん。 念願のアイテム詰め合わせ💓 の巻。 昨日の夕方から右目が腫れて痒そうにしてたメイさん。 朝起きたら… ぎゃーーー😱😱😱‼️ K.O.負けしたボクサーみたいにぼっこり腫れてるーー😵💦 こりゃいかんと朝から小児科へ🚶‍♀️ アレルギー性の結膜炎とのこと👀 お外で遊んだ時に目擦ったかな?と。 お薬もらってひと安心💨 ということで、大窓picは横向きでわからないような写真セレクト笑 今日は朝からイヤイヤもすごいので、気持ちだけでもテンション上げようと好きなもの詰め合わせたコーデにしました💓 まずは3ヶ月悩んでやっと買ったDDのバッドマンTシャツ✨ この古着感…たまらない🤤❤️❤️ ずーっと買うの悩んでたけどやっぱ買って良かったー🙌 そして足元は念願のミネトンカ💓 きさくんママやひなこちゃんママにサイズとか色々相談させてもらったり一緒に見に行ってもらったりしてたやーつ♡♡ 足も小さい上に横幅もない娘にはモカシンはとても履ける大きさではなくて断念🙅 ブーツは少し大きいけど入口が細いので脱げないし、しっかり歩けてるし‼︎ でも1番小さいサイズ売り切れー😵 で、買えずにいたんですが。 フリマアプリで試着のみの新品同様のお品を半額以下で譲ってもらいましたー❤️❤️ やっぱり可愛い❤️ウキウキ❤️ ゆうきちゃん♡まなちゃん♡相談乗ってくれてありがとうね🙋✨ 小窓は母性本能爆上げ中の娘。 朝起きたらキッチンで何やら料理して、盛り付けて、アンパンマンにアーーン😂😂💓 ちびっこママは朝から大忙しです。 (お着替え拒否してた為、パジャマでさーせん。) 今日はパパがお仕事早く帰れるみたいなので、お出かけしてきます✨

☺︎May☺︎さんへのコメント (0)

2017/09/13

☺︎May☺︎

☺︎May☺︎

@ai4623 / 120cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて