WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

968dayo

968158cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

968のジャケット/アウター「call riders JKT ~コールライダースジャケット」を使ったコーディネート

おひさしブリブリ~~ はい。放置してました。ごめんなパイパイ。 着まわしのネタが尽きている問題&アプリの不調によりしばらく触らなくなり、そのままフェードしてしまってました。 そんな私こと968ですが、この前のにらめっこ会にてたくさんのwearのフォローしてる方とかはじめましての方とかとお会いして。 やっぱり楽しくてですね。 ちょっくら久しぶりに投稿すっぺ!とやる気を出しました。 ぶわっ!と燃え上がると消沈するのも早そうなので、ゆるゆるのんびりとコーデをあげていきたいと思いまする。 今回は、以前江ノ島~鎌倉に一泊二日でいったときの一日目のコーデです。 ワンピはwearでは初お披露目でありましょう。RNAのアウトレットセールで買ったワンピースです。 たしかサンプル品で2000円だったかと!掘り出し物! ただしちゃんと商品化しなかっただけあって、すんごいミニなので結構危険です。 私はパニエを重ねる等で周りへの配慮を行っております。 小窓は、江ノ島で見つけた地味に情報量の多いお気に入りの写真。 なんなんだかわからないけど、あえてこうすることで人を引き付けようとしているのだろう。策士である。 あとクラゲやらなんやら。 新江ノ島水族館は楽しかったなぁ~~。

968さんへのコメント (0)

2017/03/14

968

968

@968dayo / 158cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて