WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

3taro

たろーさん169cm

通報理由を選択してください

たろーさんのニットキャップ/ビーニー「Marshmallow Knit Cap」を使ったコーディネート

習慣の世界 おはようございます! 昨日まで休みだったので気が重いです( ′◡‵ )b 最近、ここに書くネタが全然思いつきません。 なら書かなきゃいいじゃんって話ですよね( ′◡‵ ) でもなんか、ずっと色々書いてきたから… この欄が埋まらない事に奇妙な苛立ちがあります。 僕にとってコレは日記のようなものなので…( ′◡‵ ) 多分、アレです。 コンビニとかで毎日買ってるお菓子が今日だけない。 とか、足のつかないプールで足場探す。 みたいな感じだと思います( ′◡‵ )b この欄を埋めたいけど埋まらない。 話のネタが無いわけではないのですが… まとまらなくて要領を得ない感じです。 整理して文章化できたらまた長々書かせてもらいます。 覚悟して下さい( ′◡‵ )b 今日のコーディネートは… カジュアルきれいめ? カジュアル成分の方が多いですからね… パーカーのコーデは前にしたマネキンコーデです。 そこにグレーのチェスターを羽織りました。 朝はやっぱり寒いですね… マフラー巻き巻きしてお仕事行ってきます( ′◡‵ )b それでは週の折り返し。 のんびり乗り切っていきましょう( ′◡‵ )b そういえば昨日はZOZOの福袋予約開始でしたね。 何か買いましたか? 僕は接続エラーで全然でした( ′◡‵ )b ではまた次回( ′◡‵ )ノシ

たろーさんさんへのコメント (0)

2015/12/09

たろーさん

たろーさん

@3taro / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて