WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

3aya31

ann*155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

ann*のその他アウター「【CLASSY. 1月号掲載】 BIBYE ワイドノーカラーコート」を使ったコーディネート

もう隠せない( .. )今日は仲良くしていただいている皆様へご報告があります♡ 皆さんこんばんは|・ω・`) とっても寒い日が続いていますがお元気ですか?私は腰に爆弾を抱えながらもなんとか元気です(*´∀`) おサボりしすぎてかなり久しぶりの投稿になってしまいました( 。º﹏º。 ) 今日は年末最後にあげたコーデで今からバーゲン行ってくる!と言っていたときにゲットしたアウターをメインに、ボーダーのカットソーとジョガーパンツを合わせてみました( ¨̮ ) ジョガーパンツなのに…裾をロールアップしてます…何故ならサイズXLを履いてます笑 いや、XLじゃないとお腹苦しいんです(*´Д`) アンちゃんちびっこやのにXLてぇ!と思われるかも知れませんが、実はお腹に新しい命を授かっております♡ 只今6ヶ月。明日で22週に入るところです(^^) アウターもお腹が大きくなっても着られるように、とゆったりサイズを選びました♪カラーバリエーション豊富でブルーやグリーンもキレイだったけど、私ってベージュがしっくりくるお顔でして笑 使い易いベージュにしました( ¨̮ ) これからはマタニティーコーデになるかと思います!5年ぶりのマタニティー生活。5年前は着たいマタニティー服なんてない!早く産んでお洒落したい!って思ってましたが、マタニティーでも可愛く着こなせるようなコーデをあげていこうと思います(^^) 更新は以前よりゆっくりになるかもですが、お付き合いいただけると嬉しいです♡ そうだそうだ。今日は仲良くしてくれている、まりのまねっ子を小窓でしています|´-`) 今、流行りのまりぽーとは違って、私が好きでお気に入りのまりぽー♡ よく見るとお手本と全然ちゃう♡ まり…許して( 。・-・。`)笑 21w6d♡

ann*さんへのコメント (0)

2017/01/16

ann*

ann*

@3aya31 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて