WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

2226420

kabuko154cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

kabukoのその他アウター「どれが差し色?」を使ったコーディネート

おこんばん〜☆ いやいやすっかり寒くなってまいりましたねー。 って事でニットベスト解禁! で、まいフェスやってるそうなので、ちろっと参加させていただきまーす♪ 今日は緑のニットに合わせて緑の靴を選びました〜。(小窓①) そしたら緑とインナーとデニムが均等な感じになっちゃって。 どれが差し色?って事で却下。笑 んで、差し色といえば主張を強めたい感じなので、ばすっとオレンジに変えてみました。 こんなん出ましたけど〜♪ つー感じで〜。 えっと、今月は結婚記念日だったので時計買いました♡ (小窓④) デザイン違いの控え目お揃にしてみましたー。 やばカッケーです♪ ふふっ♡ で、色々お店見てて次の狙いは定まりました。(小窓⑤) 仕事頑張らなきゃ!笑 んで、んで、シャワーが折れました。(小窓⑥) シャワーってヘッドがないとホースなんですね。 ダバダバ頭洗いました。 ドボドボ体流しました。 そんなとこです。 ほーんと寒くなってきて、体調もですが、腰など痛めてしまったりする方もいらっしゃるようで。 冷え性のアタシが言うのもなんですが、皆様どうぞ冷えにはお気をつけてくださいませ。 今日も皆様との繋がりに感謝☆ 今日もいつもありがちゅう♡

kabukoさんへのコメント (0)

2014/10/20

kabuko

kabuko

@2226420 / 154cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて