WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のブーツ「Name. Tomo&co AIR SOLE BOOTS」を使ったコーディネート

ラブ&ピースと言えば、ヴァッシュ・ザ・スタンピードですね ∪・ω・∪ 異論は認めます。 トライガン、20年も前にスタートした作品なのですね、そういや○学生だったのを記憶しています。 今なお褪せぬ作品というのはさすがですね、ちょっと前に何故か映画化されたり、海洋堂のリボルテックの中でも群を抜いてクオリティの高いヴァッシュ、すさまじいんですよ、アレ。アレとエヴァ量産機は必携です。 最終回が傷物語症候群になっている『血界戦線』の作者も内藤さんです。 『血界戦線』はここ数年のアニメの中でもグンバツに良かったです、OPもEDも良曲、総集編のアレンジも手抜き感0、原作のゴチャっとした部分を洗練させ、映像的にもやたら凝っていて、BGMも完璧。キャラデザもいいし、新キャラのすんなり感が違和感仕事しろ状態でした。原作厨も歓喜し新規獲得もできたと思います。 後は続きが早く読みたいのと、最終話をどうか今年中に、、、なんなら映画で続編とかつくってくれちゃっていいです。というかつくりやがれください。 ※傷物語症候群・・・お蔵入りにはならなそうだがいつまでも放映されないさま さて、脱線し過ぎましたが今日のコーデは今秋Revelations/が満を持してお届けする新ブランド 『Winona』(※読みはうぃのなです、以後お見知りおきを) の商品をご紹介します。 CYDERHOUSEのユージさんとRevelations/が手がけるこちら、上質で都会的なスタンダードを提案いたします。 表面をピーチ起毛させあえて裏地との縮率を変えることで、表地に凹凸が生まれるこちらのコート、シャツやカットソーなど色々合わせて使い倒したいですね、綿地ですので幅広いシーズンで対応が可能です、カチカチしすぎないけど大人っぽく、キレイ目にそういうのが気分です。 そしてボトムはデニムスラックス、デニムのごわつきが無く、9.5分丈くらいなのでクロップドに寄せてもフルレングスに寄せてもカバーします、サイズ1だとかなり細身ですが、縫製の工夫で動きづらさはありません、サイズ2で落とし気味に履きつつ、も行けるので悩ましいところです、気分で使い分けましょう。ここまでストレスを感じさせないデニムはなかなかありません。 9月も後半、ということで本格的に秋冬商材が出そろってきました。ぼちぼち残暑、という感じも無くなっては来ましたので、ファッションを楽しみましょう!!

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2015/09/17

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて