WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のデニムパンツ「【Winona】 デニムスラックスパンツ」を使ったコーディネート

連休明けて落ち着いたら #シブフェス まで1か月切りましたね U・x・U 秋、、、食欲、読書、スポーツ、そしてファッション!!!いい季節になってまいりました☆☆ 本日はフォローさせていただいている初珠さんが展開してらっしゃる 1人コーチジャケット祭り にジョインです。見かけた時から参加したかったのでようやくです。 Name.とPHINGERINという定番的にコーチジャケットを展開するブランドがあるおかげで数年前まではあまり着る事の無かったコーチジャケットですが今ではヘビーユーズしています。Name.もPHINGERINも『THE ストリート』というブランドではありませんが、がっつりストリートでもない僕にはこのくらいの空気感が安心します。 インナーはやはりシャツ、ちょっと遊びを入れたいのでFLAPHのシャツを中にさしています。ボトムスはWinonaでヌケ感を出しつつ、全体的にちょっとストリート感を出しながらもお行儀はいい方向に振っています。 こればっかりは好みなのであまりがっつりした感じにはなりませんが、コーチジャケットは大分汎用性が高いアイテムなので色々なストリート感を出しつつ様々なスタイルにはまりますね。

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2015/09/28

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて