WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のシャツ/ブラウス「.efiLevol Pocket Shirt 【Revelations/別注】」を使ったコーディネート

久々に晴れましたね ∪・ω・∪ これは、、、すわ、梅雨明けかと思ったのですが、気象庁のサイトで調べた感じでは梅雨明けまでは後十日前後はかかりそうですね・・・orz 雨だと電車が混むし遅れるし洋服が濡れるし洗濯物は乾かないし、と色々と大変ですね!! WEARも外での撮影できなくなってしまうので外で撮りたい派としては色々気苦労が絶えません。 さて、そんな久々の晴れの日には.efiLevolの別注で固めた白シャツと黒スキニーを中心にしたシンプルなコーデです☆ シンプル過ぎてつまらないのでPHINGERINのサコッシュとお馴染みname.のクロシェットを合わせてボーダーソックスがチラ見できるようにロールアップです。 .efiLevolのBASICのシャツがほんとに好き過ぎてこのシリーズだけで大分増えてきました。別注、インライン共にツボなのでほんとにガンガン増えていきます。 そして何より¥14,000+税というプライス、年間を通して長袖シャツしか着用したくない勢としてはお値打ちです、これ¥17,000+税とかでも全然買うなぁ、14,000円!?じゃあ2色買おうかな、クオリティです。 シンプルだけど真っ白(真っ青)は持ってるしなぁ、、、「あ、ポケットがカモじゃん」、遊び具合がちょうどよい、って感じがとてもいいんです。 しかも確かセール中、、、 これはね、、買いですよ。

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2015/07/10

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて