WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のその他「ファッション手当」を使ったコーディネート

U・x・U.。oO(シアサッカーのコーチジャケット、、こいつぁ春のメインアウターに躍りでそうです) 珍しくシャツを着ていない、とおもったかた、残念です、コーチジャケットのインナーにはシャツジャケっぽくname.のバンダナ柄のロングシャツを着ております!! コーチジャケットはここ2年くらいで一気に市民権を獲得したように思えます、それ以前からありましたし一部の人は着ていましたが、ここまで広まったのは女子が着始めたからですかねぇ、、、 バケットハットやキャップ、コーチジャケットにスカート、というスタイルをあちらこちらで見かけたのはいつだったか、たくさん見かけましたね♪ ライトアウターなのでシーズンをまたいで着れるのと、ざっくりしたサイズなのでビッグシルエットのコーデで使うもよし、ベタにパーカーの上に着るもヨシ、のアイテムですね。 でもって原則高くない、というのが何よりヒットの要因でしょうか、トレンチやレザーなどの春アウターに比べると6~7割程度の値段であることが多いです。 コーチジャケット、、、便利っぽいですね☆

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2015/03/05

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて