WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yuukitokokoro1965

iyori2015120cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

iyori2015の帽子を使ったコーディネート

花火大会と夕方のひと時✨ ばぁばの手作り甚平 いつも生地をネットで注文するので いつも失敗💦 綿と麻だったけど 生地が暑かった😭 和柄にしたらほんと昭和初期BOY😅 来年は欧米柄にしてみよう笑っ 小窓 いよりさんは虫アンド蚊が苦手 二刀流で蚊取り線香に虫除けスプレーを持参 でお散歩 お散歩の途中で公園発見✨ 毎日暑くて遊べないから遊ばせようと ばぁばの方がウキウキ(^。^) しかし 「あいちゃん〜いよりくんはここで待ってるから蚊がいるかあいちゃん確認してきてぇ〜‼️」 マネージャーかよ❓と心の叫びをスルーし 「ラジャ❣️」 一応お付き合い😅 「確認してまいりました。隊長」 「あいちゃんが大丈夫って言ったらオッケーだね」一丁前 虫除けスプレーまきまくる💦 なななんと… 🐜🐜🐜🐜さんが🙀 とのことで動けません。 「帰る帰るコール📣」 ということで退散して来ました。 日中暑いから😵💦 陽が落ち遊ばせてあげたいばあばのこの気持ちは🐜と蚊によって無残にも崩れ落ちました。 帰りはノリノリ踊り✨ 暑い中公園まで散歩したのはなんだったのだろう苦笑 3y2m height...86.5cm weight...11.3kg foot... 15cm

iyori2015さんへのコメント (0)

2018/08/09

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて