WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yuukitokokoro1965

iyori2015120cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

iyori2015のハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート

いつもご覧頂きありがとうございます💖 久しぶりの投稿です😹 前から購入していた お洋服やっと着せれました。 トップス、パンツ 七分丈⭐︎ 可愛い❤️ リフトちゃんもほしくて ネイビーとレッドしかなく ネイビーも残り1点でゲット👟 ブラックも気になって探して 再入荷待ちでゲットしました。 やっとコーデできた😻✨ 15でも大きく来年まで十分履けそうです💖 またまた1週間お熱が下がらず喘息まで出てしまってので7回目の入院🏥💉 熱も下がり元気になったので昨日退院出来ました。 しかし青鼻中💦 もうなんでも入院してるので 熱が上がってくると 「そろそろ座薬入れようか‼️」 楽になるから…😭 お薬大嫌いでしたが早く帰りたい‼️と 飲めるようになりました。 お外に出れなかったので 帰ってきて🏠から3分のお花屋さんに💐🌸 行ってきました。 ここでも満足してくれたみたいです✨ いよりさんとママから お世話になりました✨とお花を頂きました🌼 ありがとう💖 今日も最後までお付き合いありがとうございます😊✨

iyori2015さんへのコメント (0)

2018/06/12

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて