ユウトさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ユウトのスウェット「TRスーパーオーバーサイズ プルオーバースウェット」を使ったコーディネート
💫アースカラーコーデ 皆さんこんばんは😌 いつもたくさんの方に見て頂き 非常に嬉しく思っています😳 ありがとうございます! アースカラーは意識すると配色が少し 多くなっても纏まりやすいのでオススメです💡 ジャケットはusedのコーデュロイジャケットです✨ 程よい肩落ち具合がお気に入り👌 大雪やら地元群馬県では噴火やらで悪いこと続きですね…良いことないかなー😂 《着用サイズ》 ジャケット:L スウェット:FREE インナー:FREE パンツ :M








