WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yurica106

yur★tak123cm

通報理由を選択してください

yur★takのキャップ「ポンポン付きキャップ」を使ったコーディネート

ありがとうホワイトコーデフェス参加します😆 ホワイトアイテムを身につけ、ありがとうの言葉をpicに入れるのがルール☝ 主催者様よろしくお願いします🙇 ホワイトパンツに今季人気のドットを合わせました。 バースデイのパンツは丈が長くて合わなかったのでトップスでトライ。980円のプチプラ👍 柄物は普段花柄やチェックばかりなので新鮮! 夏っぽくならないようウールのキャップとファーバッグ合わせました。 猫ちゃんのバッグは去年DAISOで。 ポシェット狙ってたのに売りきれてたから仕方なく手提げのほうを買ったという… 今年こそポシェットGETしたい💨 キャップにぽんぽんついてるからチームぽんぽんのタグもつけますね😃 ひなこちゃんよろしくね😁 私事ですが…WEAR始めて一年ちょっと経ちました。 たいそれた目標はなく、洋服の情報収集とコーデ記録の為に始めたんだけど仲良くしてくれるかたが皆優しくて温かくてオシャレな人ばかりで… 洋服の情報交換だけでなく育児の愚痴に付き合ってくれたり、リアルに会えるお友達も出来て。 楽しんで続けてこれたのは皆のおかげです。 本当にありがとう✨ これからもよろしくね💕 ❤やお気に入り登録、コメントやフォローなどありがとうございます😆 どれもとても嬉しいです✨

yur★takさんへのコメント (0)

2017/09/08

yur★tak

yur★tak

@yurica106 / 123cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて