WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yukky011

ゆっきぃ161cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

ゆっきぃのモッズコート「Alpha Industries M-51 FISHTAIL PARKA」を使ったコーディネート

はじめまして、こんばんは。(誰にだよ   この写真を撮ったのが24日で 投稿までに一週間程かかってしまいましたが、お気になさらず。(誰も気にしてないわっ!    この日はミュンヘンクリスマス市に行って、 ホワイトイルミネーションを見て、 更に時間があったのでファクトリーのツリーも、また見てきました。 結構、暖かい日で日中で15℃くらいありました。   今回は着たいものをというよりは  外に出てる時間が長いのと結構歩くだろうなと思ったからという感じで、  用途に合わせたコーデにしました。    セーターと帽子が前回と丸被りですがお気になさらず。(そこも気にしてないわっ!    この帽子とセーターは暖かそうに見えて、そこまで暖かくないので  この日には丁度良かったです。 前回と被るのは分かってましたが、この組み合わせが好きなのもありまして。    また、この冬にこの組み合わせはあるかもしれません。   二度ある事は三度あるって言いますしね。(オマエ次第だろっ!    モッズコートやスニーカーも用途に合わせてですが、  モッズコートを軽めな感じで着たいなというのは考えました。    そんな感じに見えてるかどうかはわかりませんが、  これはこれでいいかなと思います。   眠いので・・・。(さっさと寝ろっ!    皆さんもよい夢を☆彡(とっくに寝てるわっ!    今回はこのへんで。    次回の事はまったく考えていませんが、 今回の様な季節外れの気温はまずないと思うので、 本格的な冬仕様になるのではないかと思います。   4WDみたいな。(どんな格好だよっ!    多い日も安心みたいな。(なにが多いんだよっ!    雪ですね。(紛らわしいわっ!    今回もすごく楽しかったですし、 冬の空気や景色やイベントは好きなので沢山楽しみたいですね♪^^    それでは、また次回!(^^)/    ご覧頂きましてありがとうございました!m(__)m

ゆっきぃさんへのコメント (0)

2019/12/01

ゆっきぃ

ゆっきぃ

@yukky011 / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて