WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yukky011

ゆっきぃ161cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

ゆっきぃのチェスターコート「F/製品染めショップコート」を使ったコーディネート

こんばんは。   夜型なので、この時間でもこんばんはです。    ま~、あれですね心境を言い表すなら    あの頃の俺達 闇の中じゃなきゃ夢見られなかった    という感じですかね。(思いっきりパクリやないかぃ!    フッフー!!(乗るなっ!!    僕自身はヤンキー要素ゼロカロリーですけどね。(単位はカロリーなのか?     しれっと本題に入りますと、 今回はショップコートということで。    ワークコートとも呼ばれますし、 ヴィンテージの物は明らかにワークテイストのも多いですよね。    僕が着てるのはそういう感じではなく、 キレイ目でも着れるようなオーソドックスな感じですけどね。    今回はワークテイストな感じで合わせてみようと思ったんですけど、 なにせ手持ちにそういう服があまり無く、 自分なりに頑張ってみた結果がこの有り様で御座います・・・ (T_T)    ふつーにアメカジじゃないかという。    被写体も服選びも僕自身ですので、 スタイルやセンスの問題でなかなか思い描いた理想に近づけないというのは かなり頻繁にあるんですけどね・・・^^;    ツナギだと大袈裟かなとも思いますが、 オーバーオールなんかがあると、それっぽい感じになるかな?とも思いますが。     良い意味での中途半端さと思えば、これはこれでいいかな?と。   泣いてたのは忘れて下さい。    悲しいわけでも悔しいわけでもありません。   涙は心の汗ですしね。   かなりテンパってたという事で・・・。(何に焦ってたんだよっ!?   母の日に間に合わせないとと思って・・・ ><;(関係あるかぃ!!   アメカジも好きだからいーんですっ!!^^    今回はこのへんで。    母の日がもうすぐですが、 僕はまだなにも用意してません・・・^^;     ありきたりな言葉ですが気持ちが一番だと思います、ホント。 でも、気持ちだけだとブッ飛ばされると思うので・・・ (T_T)    気持ちと、なにかちょっとしたものをと思っています。(笑)    それでは、また次回!(^^)/   ご覧頂きましてありがとうございました!m(__)m

ゆっきぃさんへのコメント (0)

2019/05/11

ゆっきぃ

ゆっきぃ

@yukky011 / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて