WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yukky011

ゆっきぃ161cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

ゆっきぃのパーカー「GAP ジップアップパーカー」を使ったコーディネート

一万年と二千年くらい感覚が空いてしまいましたが(そこまでではない  今回、青フェスに参加しようと思いましてUP致しました。    主催者様。 ほとんど面識がない中、この度も参加させて頂きますが 何卒、宜しくお願い致します。m(__)m   そんな今回の脱法無許可コーデは  (※法には触れてません とにかく青増し増しでいこうと思いまして。(ラーメン屋か?   パーカーとスニーカーは白系ですけど 他は全部青系でまとめてみました。   とは言ってもシャツはビミョーな色なんですけどね・・・^^; パープルにも見えるしグレーっぽくも見える、 でも着るとネイビーっぽく見えるという不思議な色のシャツです(笑)    後は写真では伝わり難いですが、 指輪もピアスもブルー系の石の物を。 腕時計も青文字盤。  リュックもネイビー。    気持ち的にはブルーハワイですよ!!(^^)/(それが一番伝わらないわ    コーデは普通のアメカジって感じですね。   シルエット的には最近、メンズライクコーデが出てたじゃないですか? あれがカッコいいな~と思って真似ようかと思ったんですけどね。   ジーンズを気持ち腰履きにして。   まぁ、でも僕メンズなんで・・・ ライクもなにも、ふつーのおっさんが出来上がりました。(涙     トータルでいうと なんかアイツ青くね?脂ものってるし(魚かっ!  そんな風に思って頂ければ幸いです♪^^ (どういう幸せだよ    次回は早めにUPしたいなと思っています。  年号が変わらないうちには と。(かなり先だろ   では、また次回!(^^)/   うふふふふ♪ じゃんけんっ!!   ご覧頂きましてありがとうございました!m(__)m(出さないんかぃ!

ゆっきぃさんへのコメント (0)

2018/05/15

ゆっきぃ

ゆっきぃ

@yukky011 / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて