WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yoshik8

yossy176cm

通報理由を選択してください

yossy(LACOSTE メルサ栄店)のTシャツ/カットソー「コットンピケボーダーTシャツ (半袖)」を使ったコーディネート

こんにちは😆🙌 Lacosteメルサ栄店の吉川です!! いつもお気に入り、いいね、ありがとうございます😊 今日は鬼鹿の子素材を使用した、これからの時期にぴったりのTシャツをご紹介致します。 鬼鹿の子とは、元々鹿の子というラコステのポロシャツによく用いられる素材に さらに厚みや、素材感を立体的に出した生地の事です。 厚みがあるので夏には暑いのでは? とお思いの方も多いかとは思いますが、鹿の子の特徴は何と言っても通気性!! 風をよく通し、肌への接地面も少ない為、夏にうってつけの素材なのですね👍 機能性も保ちつつオシャレに着て頂けるラコステのTシャツ👕 ぜひ店頭にて一度ご覧になってみてください😎 それでは本日もお客様のご来店、心よりお待ち致しております。 ぜひ、ご来店された際には一声お声がけ下さいませ🤗 LACOSTEメルサ栄店 〒460-0008 名古屋市中区栄3-4-5 メルサ栄本店1階 Tel 052-252-7444

yossyさんへのコメント (0)

2018/04/27

yossy

yossy

@yoshik8 / 176cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて