WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yonyonyon4888

yonyonyon4888156cm

通報理由を選択してください

yonyonyon4888のニット/セーターを使ったコーディネート

ご覧頂きましてありがとうございます🌿 いいね、お気に入り、フォロー、感謝しております😳 🌟🌟🌟 mangooseさん❤️いましさん❤️ 松波侑亮さん❤️たっくんさん❤️ ぱぱさん❤️ひろりん❤️モンモン❤️ フォルダありがとうございます‼️ とっても嬉しかったです✨✨ いつもいつも励みになってます😂❣️ 🌟🌟🌟 今日のコーデ🌈 「クリスマスに着たい服」🎅🏼 クリスマスにお出掛けするコーデって 考えるとやっぱり綺麗めでレースとか フェミニンなアイテムを使った スタイルしたくなります😌💕 なので白・ベージュ系をベースにして クリスマスカラーのグリーンを 取り入れました❄🎄 トップスのグリーンのチャンキーニットと もふもふマフラーはしまむら ボトムのレーススカートは ROSE BUDのものでほんとは キャミワンピになっているんです💫 コートもROSE BUD このコートは普段からよく着ています 😉✴️ 柔らかい色合いにグリーンが 差し色になったフェミニンな クリスマスコーデにしました🧸🎁 .。❅*⋆⍋*∞*。*∞*⍋⋆*❅。.

yonyonyon4888さんへのコメント (0)

2021/12/25

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて