WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

YOHJI_YANAGISAWA

YohjiYanagisawa175cm

通報理由を選択してください

YohjiYanagisawa(YOHJI YANAGISAWA)のベスト「暗雲ベスト」を使ったコーディネート

太番手ムラ糸の暗雲柄セットアップに傘染カットソーです。 ■暗雲ベスト 20番手糸に極太のムラ糸が織り込まれた個性的な生地です。ストレッチが大変効いています。 墨汁でムラ染めをし、暗雲を表現しました。 錆メタルボタン、バックル 使用。裾は前下がりのカッティングです。 ■傘染カットソー 二人で傘に入った時に肩に掛かる雨の染みをろうけつ染めで表現しています。 細腹を入れて、立体的なパターンにしているため、無駄なゆとりがなく着心地が良いです。 また、袖口、すそは切りっぱなしで、全体的にヴィンテージ加工を施してあります。 ※ろうけつ染めとは、ろうそくを防染剤として使用する染色方法です。 ろうそくを溶かして筆で柄を描き、低音で染色、ろうそくを落として、綺麗になるまで何度も手で洗います。 ■暗雲ハーフパンツ 暗雲ハーフパンツは細部まで拘っていて、スキニーですが、お尻に生地のゆとりが見えてすっきりして見えます。 また、前ポケットや後ろポケットの形も工夫しています。丈は膝上丈になっているので、真夏まで使えます。 20番手糸に極太のムラ糸が織り込まれた非常に個性的な生地です。ストレッチが大変効いています。墨汁でムラ染めをして暗雲を表現しました。 ■他にもたくさんこだわった作品がありますので、YOHJI YANAGISAWAのページを是非ご覧になって下さい。BUYボタンからstoresに飛んで頂くとご購入頂けます。 モデルサイズ 身長185cm B:89 W:75 H:95 肩幅:45 背丈:45 首廻り:44 袖丈:62 裄丈:84.5 手首廻り:17 股下:75 YOHJI YANAGISAWA Brand Concept 全ての物は自然に由来し、退廃し、また自然に帰する。 儚い物が美しいとする日本人古来の情緒的な美意識の 再認識、再定義を根底に置いた物作りをしています。 2015 S/S Collection Theme " 雨 " 雨が持つ様々な表情を、日本の伝統的な染色手法の ろうけつ染を使用し、墨汁を染料に使い、儚く繊細な 風合いを表現しています。

YohjiYanagisawaさんへのコメント (0)

2015/01/30

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて