WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yodaayu

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ 162cm

通報理由を選択してください

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ のチェスターコート「CASHEEP HIGHLAND WOOL 2WAYフードコート(HARE)」を使ったコーディネート

【ウィンターパステル③】 おはようございます😃 今回は「ベージュ」です。 トップスやボトムスを白にすればウィンターホワイトとして映えそうですが… ネイビーで揃えました。 無難に。 ニットは先日のリバーシブル。 前回はライトブルー。 ひっくり返すとネイビーで、着まわしやすいカラーです。 コートは去年買いました。 フードを外すと、ノーカラーの丸首きれいめコートに変身しますが、いつもつけっぱ… (フードを失くしそう💦) タンスから出したので、またもやしわくちゃ…すみません。 今回、CMでおなじみティファールのスチーマーを買ったので使ってみないと✨ 気が付けば、HAREだらけ。 HAREって、メンズがメインですよね。レディースもカッコいいアイテムが多くて好きです。 京都西利の漬物は美味しいです。 東京でも買えるし便利! 「ラブレ乳酸菌入り」の漬物なんてあるんです。 身体を考えた漬物。ご飯のお供に活躍中です✨ 月曜ですね。よいスタートを切れますよう! よい1日を‼︎ ご覧いただき、ありがとうございます😊

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ さんへのコメント (0)

2017/12/04

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて