WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yagisachi

SACHI150cm

通報理由を選択してください

SACHIのシャツ/ブラウス「CANCLINI SKIN バンドカラーレギュラーシャツ#」を使ったコーディネート

今日もまた白シャツ。シャツ好きです。 このシャツはお気に入りの1枚。 首が短いのでバンドカラーの方が似合うような気がします。 今日は数日前に読み終えたエリクソンの『ゼロヴィル』を紹介したくてコーデを組みました。 本が引き立つように洋服はシンプルモノトーンに。 スティーヴ・エリクソンは大好きです。 この本はちょっと村上春樹さんぽかったから(村上春樹さんも中学生の頃から愛読してます)割と読みやすいエリクソンだと思います。内容は映画をメインにしたものです。 装丁の男女は1951年に公開された映画『陽のあたる場所』のエリザベス・テイラーとモンゴメリー・クリフト。 この頃の映画(ローマの休日、エデンの東、etc...)はファッションも好きだし、女優も俳優も素敵です。 私は小さい頃グレゴリー・ペックが大好きでした。 本の事はHPのdiaryやTwitterやブクログに載せています。 どちらかと言えばマニア向けかも知れませんが、本に興味のある方は見てみてください😉 ブクログ→yagisati 散った桜が綺麗だったので小窓に写真を載せました🌸 ベルト/GU

SACHIさんへのコメント (0)

2016/04/09

SACHI

SACHI

@yagisachi / 150cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて