WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

xxyk19xx22xx13uw

YUKI..13146cm

通報理由を選択してください

YUKI..13のチェスターコートを使ったコーディネート

こんばんはー★ 今日も投稿しちゃいますよ\(^o^)/ 1月は更新率上げようと思ってたので ラストスパートかけてます。(笑) 着まわしばかりで似たり寄ったりに なってきたので、この次はがっつりカジュアルめで 更新しようかなーなんて。 今日のコーデはモスグリーンのスカートが はきたくて組んでみました(*^^*) 写真で中々実物に近い色にならなくて辛い。 深緑っぽい、クラシックな色。 タイトすぎず、履き心地がいい。 ただ、ウエストゴムなのにちょっと大きいのが難点。 なので、ゴムベルトでアクセントいれつつ サイズ調整してます🙌★ アウター:チェスターコート@UNIQLO トップス:オフタートルニット@INGNI スカート:モスグリーンタイトスカート@Nobrand ショートブーツ:@ESPERANZA いつもいいね、SAVE、コメント フォローありがとうございます♥♥ WEARの通知が来る度にやにや。(笑) 自分の“好き“に共感してくれる人が これからも増えますように(*´`*) 気軽に話かけてもらえると嬉しいです★

YUKI..13さんへのコメント (0)

2017/01/30

YUKI..13

YUKI..13

@xxyk19xx22xx13uw / 146cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて