WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ww474

野坂幸史167cm

通報理由を選択してください

野坂幸史のサロペット/オーバーオール「WEB限定 Dickies/ディッキーズ DB100 ダックオーバーオール」を使ったコーディネート

インディアナ州あたりの森を猟銃持ってうろつくおじさんをイメージしたコーデ。 映画やドラマでは、そういうおじさんは、たいてい冒頭でゾンビにかじられたり、宇宙人や超能力者やアンドロイドに殺されたりするんですよね。 ディッキーズのオーバーオールは裾を5センチくらい切りました。 股下の長さは76センチで、普段履いているパンツとだいたいいっしょですが、このオーバーオールはデザインのせいで、なんだかとても長くなってしまうんです。不思議。 チャンピオンのスウェット、超久しぶりに着ました。昔は数年にわたってスウェットしか着ない時期もあったのに。 リバースウィーブのLだともうきつい。けど、オーバーオールの中に着るのにいいかな、と思って。 インターFMで、ジャネット・ジャクソンがほぼ毎日かかります。ということは、近々来日するんでしょうか。正直、あんまり興味がなかった人なんですが、ラジオから聴こえてきた「Together again」を改めて聴くと、いい曲だなと思って、電車の中でも聴いています。そのアルバムの中に、ジョニ・ミッチェルの「Big yellow taxi」が混じってる曲がありました。ああ、これも好き。あと、「Every time」というのもいい。今更ですが、ジャネット・ジャクソンにハマってます。

野坂幸史さんへのコメント (0)

2019/01/12

野坂幸史

野坂幸史

@ww474 / 167cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて