WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

wervera1

ぼる0cm

通報理由を選択してください

ぼるのドレスシューズ「【Dr.Martens】1461 BEX SOLE 3EYE GIBSON SHOE」を使ったコーディネート

ご覧いただきありがとうございます。😊 K"と申します! 僕は「シンプルだけどちょっと変わってる」そんなコーディネートを投稿していきます。 気になっていただけましたら、いいね、お気に入り、フォロー等よろしくお願い致します🙇⤵️ ↓にコーデやアイテムの紹介も書いてますのでよければ見てください。 ……………………………………………………………………………………………………… 【コーデ紹介】 テーラードジャケットできれいめにコーデをしました。 テーラードジャケットはきれいめにで鉄板のアイテムですがきれいめなイメージが強すぎるため、よくTシャツと合わせて抜け感を出しますが、今回は襟付きのシャツと合わせました。その代わりチェック柄のシャツにしてカチッとしすぎない、粋な大人の遊びみたいな感じにしてみました。😅 グレーのデーラードジャケットはスーツ感があまりでないのでおすすめですよ。😄 ………………………………………………………………………………………………………… 最後まで読んでいただきありがとうございました。 少しでも参考になっていれば幸いです。😄

ぼるさんへのコメント (0)

2021/05/10

ぼる

ぼる

@wervera1
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて