WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

umeko83

*hassssy*168cm

通報理由を選択してください

*hassssy*(SHOO・LA・RUE)のその他パンツ「◆ベイカースカンツ」を使ったコーディネート

おはようございます! ご覧いただきありがとうございます! 今回のコーデは、 ちょっぴり大人なお出かけコーデ( ^∀^) このトップス。 めちゃくちゃ可愛い。 見た瞬間一目惚れ。 わたしには可愛すぎるくらいのアイテムでしたが、どうしても着てみたくて コーデに取り入れてみました( ^∀^) あー。やっぱり可愛い。 パンツはキューティのベイカーパンツ! 小物は黒で揃えました^ ^ 足元はドレスキップス! 全国的にはまだまだ暑い日が続いているみたいですが、 私の住む街はお盆があけたら夏終了。 涼しい毎日を送っています。 半袖を着れなくなるのも時間の問題。 残り少ない半袖ライフ。 楽しみたいと思います。 今日の小窓は 先日 いきなりステーキデビューした息子達( ^∀^) 肉と米しか食べない彼らにはいきなりステーキは最高の場所だったみたい! ライスは2人ともお代わりしてました。 今は450gを2人でわけましたが、 そのうち1人1枚食べるようになるんだろうな(p_-) 今日もお付き合いいただきありがとうございました!

*hassssy*さんへのコメント (0)

2018/08/25

*hassssy*

*hassssy*

@umeko83 / 168cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて