WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

toreamin1006

Tore@min174cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

Tore@minのトップスを使ったコーディネート

WEARともの皆さん、こんにちは。 あんなに不安がっていた日曜日の試合、怪我なく無事に終えました。 発表します! 新しく始めたスポーツはラグビーです。デビュー記念に写真を撮ってもらいました! 対内戦でしたが、初めてスポーツの試合というものに参加しました。 自分的にはキャリアも浅く、技術的にも未熟で、まだルールや用語もままならず、ずっと緊張していましたが、第1試合後、少し緩和してきて、今、与えられたポジションを全うしようと全力で頑張ってみました。何度かボールも渡してもらえたり、相手を食い止めたりできました。 とても楽しかったです。この達成感、高揚感、そして筋肉疲労。スポーツ未経験の僕にとっては、45歳にして、初めての感覚でした。 もう少し頑張ってみようと思います。 コーデですが、1日(土)の温暖な天気とは打って変わって、曇天のかなり冷え込んだ天気でした。 下は動きづらくなるので、タイツ履くつもりはなかったのですが、グラウンドに着いたら、寒すぎて履かざるをえない気温。持参のTECHFITタイツはclimaliteのタイプでclimaheatでなかったので、ちょっと寒かったです。薄くて動きやすかったけど。 上はclimaheatにショルダーガード来てるので、汗ばむぐらいでした。

Tore@minさんへのコメント (0)

2018/12/04

Tore@min

Tore@min

@toreamin1006 / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて