TO.TOMIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
TO.TOMIのメガネ「眼鏡」を使ったコーディネート
3月7日土曜日は大安。 友達の結婚式。 とても素敵な式でした☆ メガネ:トムフォード セットアップ:アメリカンラグシー 蝶ネクタイ:ビームス シャツ:コムデギャルソン ベルト:ファクトタム シューズ:ユナイテッドアローズ クラッチバック:トゥモローランド 時計:ロレックス 指輪:グッチ 自分もこんな結婚式したいなー 年内にはプロポーズするかな? どうかな? はははははは







