WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tityniigata

TITY niigata

通報理由を選択してください

着用アイテム

TITY niigataのステンカラーコート「KHOKI line painted coat」を使ったコーディネート

KHOKI line painted coat https://tity.ocnk.net/product/15632 コート。コットン100%。生地にはデニム工場からこぼれ落ちるデニムの糸をもう一度織り直す事により独特な風合いと綿カスが入っております。しっかり織りたて表面は柔らかくナチュラルな風合いの生地感。少数民族によるハンドペイントから強く影響を受けた20ssの象徴アイテムに。ペイントには顔料の他特殊な薬剤が加わっており顔料プリントにはない立体的なペイントが特徴になっております。アーム・サイド・袖等あえて縫い目を表にしてからハンドペイントを施しております。着込んで経年変化を楽しむ仕様に。身幅はタップリ目でゆったりとしたサイズ感。ウエストには同じくハンドペイントを施したベルトもついてきます。またセンターベントが入ります。生地の特性上若干サイズに差が出る場合がありますご了承下さいませ。 *ハンドペイントを施しております、個々でインクの跳ね等がある場合がありますが意図的なデザインになります。

TITY niigataさんへのコメント (0)

2020/04/23

TITY niigata

TITY niigata

@tityniigata
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて