WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tetu2nd

TETU174cm

通報理由を選択してください

TETUのサングラス「Beach Party」を使ったコーディネート

ミナサンこんばんワ~♪o(人´∀`*) キョウハ、思いっきり仕事着、黒コーデでした。(○v艸v*).+゚ またまたレオパード&ゴールド。(人∀≦+))ヒヒ キョモ、キャップとゴールドでした。。 なんとも昨日と代わり映えナイコーデでスミマセン。(〃´ノω`〃) 八戸ではもう寒いのデス。('ェ';) 撮影コーデのためにシャツやジャケットは脱ぎます。( -`Д´-;A) 夏もあっという間でしタネ。(=ェ=`;) もう、夜は温風ヒーターを着けマス。。(´-ω-`;) 夜になるとヤハリ寒いですよね、。 ミナサンも寒暖差で体調壊さないようにシテくださいネ~~♪(*´pq`*) それではマタ~~♪( 艸`*) ps... 今日も美術品収蔵庫の前で撮影して来ました。 9月からこの美術品収蔵庫と旧八戸市図書館の取り壊しの工事が始まるみたいですね、。 ここに向かう表の通りから、 この美術品収蔵庫が少し離れたところから見え始めて来ます、。 入る道の横で旧八戸市図書館が迎えてくれます、。 ここにくると向かえてくれるように、風が吹きます、。 この場所の、。空気が、。変わり、。  時間が、。一瞬止まります。。 木々も、。風も、。 そして、。この子達も、。 言葉を話す分けでもないのに、。 一声に、。何か、。 自分に何か、。話しかけているように感じます。。 寂しそうな声にも聞こえ、。 来てくれた嬉しそうな声にも聞こえます。。 命があるわけでもないのに、。 生きている分けでもない、。ただの建物なにもかかわらず、。   なぜか、。   触れると暖かく、。 鼓動が聞こえるようで、。 まだ、 なにか自分に伝え切れていないことがたくさんあるようで。。  導いてくれた、。   自分に感じて欲しいと、。 このままなのかもしれない、。 分からないかもしれない、。 でも、。 なにか意味があると、。      いつか、。 導いてくれた意味が分かる日が来る事を、。。 胸に、。  生きていこうと思います。。

TETUさんへのコメント (0)

2015/08/29

TETU

TETU

@tetu2nd / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて