ゆきのこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ゆきのこのハット「シャビハット」を使ったコーディネート
この暑さに、すでに負けそうな冬生まれ。 寒さにも、強くはない冬生まれ。 春が好きな冬生まれです。 珍しく、連日投稿してみる。 今日のテーマは「昭和モノトーン」 一応、シロクロコーデ。シンプルコーデ。 足元にインパクト。なんかジブリ感が。キキ、、、。(笑) トップス、シンプルだけど、個性的なデザインがこれまたツボ◎ パンツも、着心地良くて、シルエットも良くて、丸っこい感じがたまらないです。 ゆるい感じが好きです。ゆるゆるコーデ。 向かった先は、東京。 短大時代からの友達と コレド室町、スカイツリー。と観光してきました。 スカイツリーで、中トトに遭遇したので記念撮影。(笑) 色々話せて、たくさん笑って、楽しい時間を過ごせて大満足。 良き休日でした。 そんな私、ビールに強い憧れを抱いています。 と言うのも、今日友達がお酒の話をしていて、憧れが強くなったまでです。単純。 お酒飲めるてかっこいい。 1日でも良いから、お酒強くなって、お酒の美味しさを知りたい私なのでした。 とりあえずビールで! ずっと言いたくて言えない言葉。








