WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

t1150051

えり158cm

通報理由を選択してください

えりのワンピース/ドレスを使ったコーディネート

旦那さんと、ゆずのコンサートに行きました🎶😆 数年ぶりのコンサートにテンションあがりましたよ☆*:.。. .。.:*☆楽しかったー🤣 今回は東京ドームでお酒が飲めました😌 ゆずサワー😅も。 グッズは恒例のTシャツにライブで使用する為のタンバリン、タオルを購入 小窓に写真🤳 コーデは ↓ 先日柏しょうなんのセカストで買った派手派手のセリーヌのスカーフをアクセントに。 花柄ロングワンピはカスタネの福袋に入ってたらしいが、 勤務先のセカストで単品で販売してたので、¥1260でゲット😌 バックパック&スニーカーもブラックにして甘さを抑えてみた。 ライブなんでもうちょいラフなかっこでもよかったんだろうけど😅 好きなことをする時には、 自分が着たいコーデにして、テンションをあげる😁 しかし、ライブ始まりから帰宅まで、ワンピの上からゆずTシャツを羽織っていた😅 久しぶりに旦那さんと2人で昔を思い出して、コンサートに行けて幸せな1日を過ごせました‥☺️ いろいろなことに感謝します。。

えりさんへのコメント (0)

2019/05/30

えり

えり

@t1150051 / 158cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて