sioさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
sioのテーラードジャケット「カットソージャケット ムジ」を使ったコーディネート
昨日のコーデ。 1年遅れの753に行ってきました! 1年遅れですが、息子は早生まれなので まだ5歳なのでセーフですw チャオパニックティピーの ドリームストレッチパンツが いい感じです❤️ 息子のように細い子でも綺麗な ラインが出てくれます。 ※インスタではジャケットナシコーデも 公開中です!!→sio777777 グリーンレーベルのジャケット 何年着てるんや?ってぐらい活躍しているけど少しずつパツってきたので入学式には違うやつ買った方がいいかなー?












