WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

sonozakimie

園崎未恵 Sonozaki Mie155cm

通報理由を選択してください

園崎未恵 Sonozaki Mieのスカート「LAUREN A-LINE SKIRT」を使ったコーディネート

2018年11月10日土曜日。 ことだま屋×Z3 『アウターゾーン リ:ビジテッド』 http://think-ent.com/2017/03/12/ex6/ ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。 コミックを基に、効果音、光、そしてわたしたちの声で、新たに魅せるエンターテインメント。 何年もの歳月を経て、わたしがミザリィの声を担当させて頂けたことに、ご縁と感謝を感じえません。 お客様にも大変好評で、出版社の皆様、原作の光原先生にもご満足頂けたステージ、また機会があることを切に願っております…! さてそんなミザリィ役なんですけれども、演出から、紫、ピンク、グリーンの何か、というオーダーがありましたので、こちらのお衣装を選びました。 買ったはいいけどなかなか普段使い出来なかったAMERIの刺繍スカート。 こじつけっぽく聞こえるかもしれませんけど、生命感をどうしても載せたくて、どうしても植物柄を着たかったので、今回にぴったりだったと思っています。 ご来場関係者の皆様にもすごい褒めて頂けました。 ストールは…実は会場のあった高田馬場の駅前で購入。 写真だとあんまり模様が分からないですが、ピンクも紫も入っていて、これだ!と即買い。 衣装選び、楽しいです。 次回があったら何着よう!

園崎未恵 Sonozaki Mieさんへのコメント (0)

2018/12/04

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて