WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

sho2415

SHO179cm

通報理由を選択してください

SHOのその他パンツ「【STUDIOUS】カラーステッチスリムスタプレパンツ」を使ったコーディネート

おはようございます🌞 いつもお気に入り、いいねしてくださりありがとうございます🙇🏼今日は激推しの靴下を使ったコーデです!!下に詳しく情報も書いてるので最後まで見て頂けると嬉しいです! 【Today's corde】 僕が大好きな黒、白、グレーの3色コーデです😁この3色の組み合わせは間違いないと個人的に思ってます!笑 ポイントとしてはトップス、パンツ、靴下をラインの入ってるアイテムで合わせたところです。これだけで統一感がグッと増します! 靴下はCHICSTOCKSというブランドなのですが、めちゃくちゃ可愛いです😭 下記に詳しい情報書いときます!! 【Brand topics】 ソックスからその日のスタイリングを考える」をコンセプトにしたソックスブランド"CHICSTOCKS"が2017年秋冬からスタート。絶妙なニュアンス色のカラーリング、グラフィカルなライン遣いが特徴。 日本有数の靴下の産地、奈良県で作られる高品質なソックスは、リブは長めでずれ落ちにくく、跡がつきにくい設計。また、つま先・かかと・足底にパイルがあしらわれた適度なクッション性、甲にゴムが忍ばせた安定のフィット感により、長時間はいてもストレスフリーに。 メンズ、レディース共に足元から違いを作れるソックスになっているので、ぜひ足元が目立ちやすくなる春夏に向け1足どうでしょうか?🙋🏼‍♀️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー コーディネートや情報が参考になると思ってくださった方、これからもどんどんあげていくのでフォローぜひよろしくお願いします🙇🏼 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOさんへのコメント (0)

2019/04/16

SHO

SHO

@sho2415 / 179cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて