WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

saya117232

saya🍎*156cm

通報理由を選択してください

saya🍎*のデニムパンツを使ったコーディネート

見にきてくれてありがとうございます(*^^*) 自分のWEARを見返してみたら…… 最近全然ヒール履いてない! (´⊙ω⊙`) ということで,ヒールを履きました。 このハイヒールはサイドがクリアになっていて, 合わせやすいのに地味すぎなくてとってもだいすき😍❤️ ボーダー&スキニーがどちらもお安めでカジュアルなので, 女性らしいヒールを合わせたり, ハイブランドのバッグを合わせたり, ゴールドの華奢めアクセサリーを合わせたりしました。 これいつも言ってる気が🙂笑 個人的には,スタイリングの鍵は小物が握っている気がしているので, 小物はいろいろ揃えておきたいなと思っています。 ずっと使えるベーシックな小物は,お金をかけて1ついいものを持っておくのがすき。 ピアスやバッグは,流行やお洋服の色に合わせていろんなものを揃えていたいので, お安めなものもよく見ます☺️❤️ そんな感じ……。 おしまい。 ♡,save,コメントくださる皆さま, フォローしてくださった皆さま, ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 これからもよろしくお願いします🙇🏻✨

saya🍎*さんへのコメント (0)

2016/03/22

saya🍎*

saya🍎*

@saya117232 / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて