WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

saya117232

saya🍎*156cm

通報理由を選択してください

saya🍎*のパンプスを使ったコーディネート

見にきてくれてありがとうございます(*^^*) 今回は, 中目黒のバーで飲み会!のコーデ。 以前にもオシャレな街での飲み会でオロオロしていましたが, 最近,オシャレな街にはとりあえずモノトーンのフェミニンコーデで行くのが安牌かなと思っています笑 黒・白・赤のクラシカルコーデ。 赤のハイヒールや,ドットスカーフ,白レーススカート,トレンチコートあたりが, クラシカルな雰囲気にしてくれているかなぁ……(*^^*) これより先は,ファッションとは直接関係のない内容なので, 興味のない方は飛ばしてください🙆🏻✨ 金曜〜日曜まで, ぴぴちゃんと息子くんが泊まりに来てくれました!! そしてそして…… 中目黒のバーに集まったのは, レーくん(Raymond🅿︎) けーくん(K🅿︎🍎) ぴぴちゃん(ぴぴ🍎) わたし, の4人でした☺️✨ 幸せだった……😭❤️ WEARをしてなかったらおそらく出会えなかった人と, こうして出会えて,SNSを超えた繋がりになって, 楽しくて幸せな時間をたくさんいただけたことが, 本当に嬉しい。感動😭✨ WEARありがとう👏🏻👏🏻👏🏻 ♡,save,コメントくださる皆さま, フォローしてくださった皆さま, ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 これからもよろしくお願いします。

saya🍎*さんへのコメント (0)

2016/02/29

saya🍎*

saya🍎*

@saya117232 / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて