WEAR

最新トレンドのコヌデを芋぀けよう

saya117232

saya🍎*156cm

通報理由を遞択しおください

saya🍎*のストヌル/ショヌルを䜿ったコヌディネヌト

芋にきおくれおありがずうございたす(*^^*) ピンクコヌデ,第2匟です 今回はピンクベヌゞュのスカヌト,ピンクの入ったストヌルを組み合わせおみたした🙋🏻💕 スカヌト,写真だず結構ピンク色に芋えたすが, 実際はむしろベヌゞュに近い色ずいうか,くすんだ色です。 ピンクっお,女の子のお掋服の䞭で1番バリ゚ヌションのある色な気がしたす。 昚日は,ストヌル,スカヌトずもにほっこりした色でしたが, 今日はくすみカラヌのピンクベヌゞュだし, 他にもパステル,ピヌチ,サヌモン,マれンダ,桜色,などなど   ずにかく無限に色味が👀💊 ピンクの色味によっお,印象や合わせやすい色も違うんだなず思いたす。 今日のピンクベヌゞュには,黒やボルドヌのようなダヌクカラヌが合いそうだなぁず思い, がっ぀り黒を合わせたした。 そしお,ピンクベヌゞュ×黒のむメヌゞから, 䞞襟ブラりスや黒革小物を合わせお,䞊品な雰囲気になるようにがんばっおみたした。 同じピンクコヌデでも, 昚日ず今日で,たた違った雰囲気にできたんじゃないかな⁇ず思いたす☺✚ (ほんずはデヌトの予定だったので甘めにしたのですが,なくなりたした😮) 5月の詊隓が終わったら, ちゃんずカラヌのお勉匷しおみたいな🙈✚ わたしのパヌ゜ナルカラヌは春タむプなのですが, 春タむプは䌌合う色にものすごく倚くのピンクを含んでいるんです。 これたでピンク色を着たこずがほずんどなかった䞊, 数少ないピンクのお掋服も,ピンクベヌゞュなどの他タむプの色味で😮💊 今幎はピンク色のニットも買ったし, せっかくなのでたくさんピンクを着おいきたいなぁ🙆🏻💕 わたしの冬䌑みは明日たで。 明日からお仕事の方は,お䜓に気を぀けお(ず蚀っおも春のように暖かいですが), がんばっおくださいね(*^^*) ♡,save,コメント,フォロヌ, ありがずうございたす🙈❀

saya🍎*さんぞのコメント (0)

2016/01/03

saya🍎*

saya🍎*

@saya117232 / 156cm
FOLLOW
ナヌザをフォロヌするには
ログむンたたはアカりント䜜成が必芁です
ログむンするアカりントを䜜成する

泚目のコヌディネヌト

    WEAR
    ファッションコヌディネヌト
    ダりンロヌド
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で芋぀けるこずができたす。
    WEAR

    気になるコヌデを保存しよう

    アプリならコヌディネヌトを保存しお い぀でも芋返すこずができたす。

    コメントするには
    スマヌトフォン甚アプリが必芁です

    ダりンロヌドはこちらから

    アプリダりンロヌド甚QRコヌド

    アプリに぀いお