WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

sanki0102

金子三記(miki)170cm

通報理由を選択してください

金子三記(miki)のその他パンツ「モデル金子三記さんコラボ サルエルパンツ」を使ったコーディネート

この度ストンプスタンプ様にて デニムカラーのLeeサルエルスウェットパンツ👖 を作らせていただきました🙇‍♀️💓 うちの息子はたとえどんなにストレッチが効いていようとも、スウェットやカットソーのような生地以外のロングパンツは履いてくれません😓(短パンならしぶしぶ履いてくれますが…) なのでデニムももちろん🙅🏻‍♀️ という事で作らせていただいたのがこちらです❤️ サルエルと言ってもほんのりなので股下がダルダルすることはありません。 ロールアップするのも可愛いし、もう少し涼しくなったらソックス🧦で遊ぶのもいいですねー☺️ そして150、160サイズもあるのでママも履けちゃいます❤️ 170センチの私が160履いてこんな感じです。 サイズがギリなのでパツパツ感が出ないように下げて履いています。 生地は厚すぎず薄すぎずで、猛烈に暑い日以外は(笑)オールシーズン履いていただけると思います。 男の子だけでなくカジュアル派の女の子にもオススメです❤️ 母 トップス…FREAKS STORE カンカン帽…beauty and youth サンダル…menue クリアバッグ…beautiful people 息子 Tシャツ、シューズ…ZARA

金子三記(miki)さんへのコメント (0)

2018/08/10

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて