さくらさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さくらのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
ニーハイソックス、年甲斐もなく大好きです これは何年か前に母からもらったフェアステの靴下。 めちゃくちゃ伸縮性があって柔らかくて気持ちいいんです♡ ……。 いや、おかーさんが履いてたわけじゃないよ うちの母も若作りですがさすがにニーハイソックスははきません なんか読み返したら母のお下がりみたいな書き方になってたので一応。 昨日の記事に優しいコメントたくさんありがとうございました( ´ ▽ ` )♡ 元気でました〜(^^) 優しくされると 自分も人に優しくしようって思える そうやってどんどん連鎖して みんなが優しくなればいいのにな〜





