WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

saaako1013

*©︎oron*90cm

通報理由を選択してください

*©︎oron*のTシャツ/カットソー「お花ニットチュールペプラムTシャツ」を使ったコーディネート

♡ご覧いただきありがとうございます♡ 雪☃️❄️ 凄い降ってますね❄️積もってるー‼︎ 近所の子たちが外で雪遊びする中、我が家の子たちはYouTubeばかり… 外寒すぎて付いていきたくはないけど、TVばかりは困ったなー🤷‍♀️ ということで、いつか冬の撮り溜め。 シンプル…というかほぼ身に付けてないけど🙇‍♀️ww プティさんはシンプルでも可愛らしさ出してくれるのでやっぱり好き💕 トップスは100cm着用(いつもは80です)。 チュニックみたいに着せたくて、店舗で80と比べたら肩幅とかはほぼ変わらなかったので、大きめ購入✨ 長く着れるし、万々歳🙌 さてさて、いよいよ入園式が迫ってまいりました🌸 そして、お仕事復帰まであと1週間ちょっと。 なんだか色々バタバタ。 仕事なんて久々すぎて何着て行ってたっけ?っと悩んでおります🤔 うちの会社はまぁまぁキレイ目の格好が必須なんですが、妊娠前と身体のサイズ変わりすぎて以前の服が入らない…🐷🐷🐷 パンプスとかいつぶり?って感じで足🦶痛くなるの必須だし💦 はぁ😭 そもそも復帰した早々、在宅に切り替わりそう…😷🚃

*©︎oron*さんへのコメント (0)

2020/03/29

*©︎oron*

*©︎oron*

@saaako1013 / 90cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて