WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ryuseifukuda

福田竜生176cm

通報理由を選択してください

福田竜生のTシャツ/カットソー「BY サルージャ ワイドフォルム 1ポケット Tシャツ」を使ったコーディネート

【年齢】 28歳 【身長】 176cm 【普段サイズ】 シャツ/Tシャツ:L、パンツ:L、サンダル:27.5cm 【サイズ感】 シャツ、Tシャツ共にはややゆとりのあるサイズです。パンツは足回りがゆったりとしており、8分丈で足回りが夏場でも快適なお作りです。サンダルは表記のサイズ感より少し大きめなので、普段より一つ下のサイズがお勧めです。 【素材感】 シャツはレーヨン100%でドレープ感のあるサラッとした素材です。パンツはポリエステルとアセテートの混合で絹やシルクのような柔らかさと光沢が特徴です。 【着心地】 上下共に肌離れの良い素材なので、夏場でも着心地抜群です。 【コーディネートポイント】 <TOWN>のフラミンゴ柄のシャツをベースに遊び心のある綺麗目スタイルを意識しました。 一見、ブラックで統一した落ち着きのあるスタイリングですがフラミンゴが引き立つ、大人なコーディネートとなっています。 <TOWN>のフラミンゴ柄のシャツは女性の方でもSorMサイズでゆったりとお召し頂けます!

福田竜生さんへのコメント (0)

2021/06/07

福田竜生

福田竜生

@ryuseifukuda / 176cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて