WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ryosan720

ryosan720175cm

通報理由を選択してください

ryosan720のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート

皆さんおはようございます🌞 今日はライダース×クラッシュデニムのコーデ。 やってわかったのですが個人的にライダースよりかMA-1の方が相性がいいDeath‼️ でもブラック×カーキはホンマに安定のコーデ。 今日は初MELLERのサングラス🕶✨ 形はラウンドで少しクラシック風に決まってチョベリグ👍 最近、体脂肪を測ったのですが23%だったのにびっくりしました。 …今日からトレーニングの日々になりそう。 食事制限もかけないとだめですな…。 さて、WEARで仲良くしてくれてるKOHさんが主催するデニ×デニフェスの告知をさせていただきます。 開催日は11月11日と12日の2日間Death‼️ デニ×デニって難しいイメージがありますよね? でも、自分が考えたコーディネートに間違いなどありません。 この機会にUPして自分と相手のコーデを見直して自信をつけましょう💪 でわ、今日も一日頑張りましょう‼️ でわ、皆さん次の更新まで👋 See you next time(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 見てくれてありがとうございます😊✨ よかったらいいねやコメントよろしくお願いします😁‼️ Instagramは趣味全般更新やってます。 Twitterはほとんどつぶやきやってます。 トップに貼ってるのでよかったら覗いて行って下さい🏃

ryosan720さんへのコメント (0)

2017/10/24

ryosan720

ryosan720

@ryosan720 / 175cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて