WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ryonchy

RYONCHY169cm

通報理由を選択してください

RYONCHYのスニーカー「ALL STAR MONOCOLORS VD HI/オールスター モノカラーズ VD HI」を使ったコーディネート

こんばんは、りょんしーです。 いつも青と黒のコーデをご覧いただき ありがとうございます。 雨続きすぎだよーーーー。 それに寒いし、、、困る 雨といえばリチャードソンの傘、久しく登場してないや。。。 このままではかわいそうだ。 仕事から帰宅して、そこらへんに出掛けたときに組んだコーデ。 コーデ自体そこらへんですね。 手抜き感。 ニットキャップは古着屋で購入したやつ。 ふとしたときに使うくらい。 ジャケットはグローバルワーク。 ついこの前に登場したはがり。 トレーナーはベドウィン。 いずれパジャマになると思って購入。 まだパジャマではない。 パンツはGU。 他のGUのアイテム含めて、あれば使えるからずーっと持ってる。 逆に言うと売ってもお金にならないから、着用するほうがいいかなって思う。 スニーカーはコンバース。 やっぱコンバースは歩き疲れる…って思うのはりょんしーだけかな?? 足めちゃくちゃ疲れるんだけど。 今日はまたパパと飲んできます。 先に投稿できてよかった。。。 この前は散々だったから本当に。 明日行けばオフ。はやい。 給料日もはやくこい!! では、ここまでお付き合いいただき ありがとうございました。 うぇいよー。

RYONCHYさんへのコメント (0)

2019/03/04

RYONCHY

RYONCHY

@ryonchy / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて