WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんばんは、りょんしーです。 いつも青と黒のコーデをご覧いただき ありがとうございます。 昨日のオフは予定がありましたが、早起きできず、1日中家に居ました。 前のオフで仕事先以上に仕事したから、そことバランスとったんだなって思ってます。 なにやら新しくウェアリスタが決まったようで…。 いいないいなーー。 うらやましいかぎり。 りょんしーも頑張らないと。 先ほども述べたように、昨日はどこにも出掛けてないですが、コーデ取り置きはしました!! 3コーデ!! 今日から連勤なので、そのために。 初登場のアイテム盛りだくさん。 ・ワイスリーのキャップ 1つは持っててもいいかなって。 ・アディダスのレギンス レギンス意外に使えるもんね。 ・ワイスリーのソックス ノリで購入。 スベロウちゃん買ってあったし、それに合わせる用。 ・ワイスリーのスニーカー 去年の12月に発売してすぐ購入しようと思ったけど、夏セールかかるまで我慢したスベロウちゃん。 それまでに売り切れてもおかしくないと思ってたけど、生き残っててくれて助かった。 以上の4点が初登場。 久しぶりにいい感じのコーデ組めた気がする。 プロクラブのビッグTにアディダスのジャージ。このレイヤードは過去に何度かやってますね。 ビッグTっていうところが大事。 ワイスリー使うときはスタイリッシュさを忘れず。 そうすることでワイスリーが映えるかなって。 これかなりのビッグTだけど、スタイリッシュさの方が強く感じるのではないかと思います。 このコーデは、リング付けないほうがいいかもしれない。 そんな気がしたけど…付けたりょんしー。 ぶっちゃけそんな細かいところ気にしなくてよくねって話かもねー。 まだギリTシャツ使ったレイヤードできる気温だから、もっとやっておきたいなー。 本当にギリだけど。 レイヤードあまり好きじゃないけど、アディダスのジャージ使ったレイヤードは好き。 皆さんもぜひやってみてください。 では、ここまでお付き合いいただき ありがとうございました。 ばいばーい。

RYONCHY

@ryonchy / 169cm / MEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート