WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

rocketship2011

ロケットシップ182cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

ロケットシップのマフラー「RoToTo(ロトト)  SOCKSTOLE ニットストール CAM」を使ったコーディネート

RoToTo(ロトト)  SOCKSTOLE ニットストール CAM https://rocket-ship.net/?pid=124809689 靴下編み機で編み立てた国産ニットストールです。 軽量で保温性の高いウール混んのバルキーアクリル糸を使用しております。 軽いのでゴワつかず気軽に着用いただけます。 専用のビニールケースが付きますのでプレゼントにもおすすめです。 RoToTo(ロトト) RoToTo(ロトト)は上質で快適な履き心地にこだわった「一生愛せる消耗品」をコンセプトとしたメイドインジャパンの高品質ソックスブランドです。 RoToToのソックスは国内一の生産量を誇る靴下産地 奈良県・広陵町を中心とした工場で生産しており、職人の方々と共に取り組み、話し合う事で生まれる現場(工場)での「ものづくり」を大切にしています。 あまり知られてはいませんが靴下編み機には実は沢山種類があり、編み機によって編めるソックスは様々です。 世界でも台数の限られた珍しい特殊編み機や、昔ながらのコンピューター化されていない旧式編み機、また最新鋭の編み機などを使い分け、無数にある糸の中からイメージする履き心地に適した糸を選定、工場で直接職人の方と話し合いながら何度も細やかな調整を経てひとつのソックスを作り上げていきます。編み機・糸・人が一つとなってはじめてRoToToのソックスは出来上がります。 ROCKET SHIP Wear And Head Clothing 〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波二丁目57番地 TEL:048-501-5120 全ての音楽のように誰もが楽しく誰もが心躍るものをコンセプトにしたセレクトショップです。 流行に左右されないあなただけのオリジナルスタイルのお力添えが出来るようお待ちしております。 ホームページもご覧ください http://rocket-ship.net/

ロケットシップさんへのコメント (0)

2017/12/15

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて