WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ririy0505

ririy168cm

通報理由を選択してください

ririyのカーディガン/ボレロを使ったコーディネート

こんばんは。 雨が降る降る☂️❗️ 恵みの雨でもありますが、被害もある雨です。 近々のお天気には本当に悩まされてしまいますね 私は痛み止めが効く時間が減ってきて、 ちょっと恐怖を感じていました。 痛み止めを飲んでいなかったら…想像するだけでも恐ろしい❗️です。 最近あまりWEARを見れず…ごめんなさい❗️ 見ていただいてる方、本当に本当にありがとうございます😊❗️ また、コンタクトを何年振りかに復活しました。 仕事←ライターの内職。で、とうとう見えずらくなって来ましたー❗️ あたしはあまりPCを持ち運ぶタイプではないのですが、 最近は移動時間に書いたりしているので、 視力も悪くなったんでしょう。 …老眼❓とか。 で、PCも増台しました! MacBook買いましたー❗️でかい出費でしたー 働かなければ❗️今色々と挑戦❗️しています。 だから、痛みもきつい!けど人と繋がりが持てる幸せを感じています。 寝たきりになるのは、もう少しおばあちゃんになってからでいいでしょう。 神様お願い🤲しまーす! 今日はニャンコがやたらと甘えてきます。 雨音が怖いんだね。 ☆いつも読んでいただきありがとうございます。プロフィールを書いております。 読んでいただければ幸いです♡また、いつも見てくださってる方ありがとうございます。 いつもririyは泣きそうです。 今日も久しぶりでしたがありがとうございます😊😊

ririyさんへのコメント (0)

2018/07/06

ririy

ririy

@ririy0505 / 168cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて