WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

revo0523

KOTA173cm

通報理由を選択してください

KOTAのその他パンツ「Revo. ウエスト切替え ストレッチ イージー アンクルパンツ」を使ったコーディネート

いつもご覧頂き本当に有難う御座います☺︎ 今季発バルトロ。 電車以外はわりと暑くなく快適でした🙌 ボトムはRevo.のイージーアンクルパンツで、実は日によってサイズを分けて履いてます。今回は少し靴下を見せたかったのでMサイズ。 昨日はゆったりLサイズです。 (タグは面倒でMのままですが😂) 色違いも持ってるから年中履いてる気がする🤔✨ 何にでも合わせやすいのでおすすめです💡 余談 肌がやたらと黒いですが、夏をまだ引きずってる様でして、、、 日サロは行ってませんので宜しくお願いします😂 ====================================== ⚡️いつもいいね&セーブ本当に有難う御座います⚡️ WEARのシステムが変わってから中々お伺いしにくい状況ですが、出来るだけお伺いするよう心掛けてますので、今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️ ====================================== 個人Instagram ≫ @k.day_to_day プロフィール画面からも飛べます🦅 WEAR経由の方は一言頂けければフォロバさせて頂いてます☺︎

KOTAさんへのコメント (0)

2018/11/17

KOTA

KOTA

@revo0523 / 173cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて